2006年11月02日

ソフトバンクモバイル、「0円」テレビCMを改定──今週末にも差し替え

ソフトバンクモバイル、「0円」テレビCMを改定──今週末にも差し替え
ソフトバンクモバイルは、「0円」をアピールするテレビCMの見直しを図る。どんな条件下で0円なのかがはっきり分かるように改定するとし、早ければ今週末にも新CMに差し替える。


MNP後の端末販売シェア、auとソフトバンクが増加──ドコモは5%減
番号ポータビリティ開始日前後の、量販店POSデータにおける端末販売シェアが判明した。24日の日別トップはシェア45%でKDDI。販売台数のシェアはKDDIとソフトバンクモバイルが増加し、NTTドコモは下げる結果となった。
posted by Tom at 13:04| Comment(0) | TrackBack(1) | IT関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26626963

この記事へのトラックバック

ソフトバンク 携帯 料金 無料
Excerpt: ソフトバンク 携帯 料金 無料情報満載です!
Weblog: http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-11-02 14:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。